ライブ終了〜♪

どうも、体のあちこちが痛い肉好き!です。
昨夜は隣町でチャリティーライブに出させていただきました。
今回は初のお呼ばれで、室内ライブ。
我がバンドにチャリティー?っいうのは余り縁が無さそうだけど、
そんな事はなく、ちゃんとチャリティーさせていただきました。
演奏の出来もそれなりで、バンド史上最長のライブになりました。
いやぁ、楽しかったねぇ。

ステージもそうだけど、終わった後の打ち上げも楽しかったぁ。
朝の4時までカラオケ大会(アニソン大会に近かった)。
バンドやってる人ってアニソン好きな人多いよね。
おかげで今日は声が出ません。
んで、今朝温泉入って帰ってきて、さっきまで寝てました。



今回はじめましてのバンドが2つ。
19〜20歳の地元の3ピースバンド、DOGGY MAN。
ストレイティナーを中心にコピーしてました。
若いのに上手かったなぁ。
んで、函館から来たcelestone code box。
女性ボーカルのバンドでカッコ良かった〜♪
全部オリジナルなんだけど、ウチのボーカルがCD買ってました(^^;)
余談ですが、このバンドのボーカルの方が我がバンド「豪族」って名前を聞いて、
危なそうでレイプされそうって打ち上げで言ってました。
いやいや、我がバンドはそんな悪いことはしませんよ?
健全な悪の秘密結社らしいですから。
面白い姉ちゃんだったなぁ。
またご一緒したいです。


そんなこんなで実に暖かく楽しいライブでした。
運営をしていた主催者バンドの
Spirit Unionさん
THE NO MONEYSさん
ありがとうございましたm(__)m


さて、次のライブは来月で今年最後のライブ(多分)。
ゲストみたいな形だけど頑張らなきゃ。