全然、書いてないじゃん!!

最近、ライブのステージ後に胃が痛くなる肉好き!です。
多分、緊張と心配が後から襲ってくるんだろうね。
このままじゃ体がもたないかも。
だもんでライブには胃薬が欠かせません。


やっとパソコンをリニューアルしました。
前のパソが壊れて早一年近く。
とりあえず的な感じで古いノートパソコンを使っていたんだけど、
やっぱり自分のじゃないから無理も出来ないしスペックも低くてさ。
んで、今回安いけどそれなりのを買ったよ♪
今のところ不具合もなく快適に使っております。
今回は壊さないようにしないとな。(過去二機破壊済み)


今月もライブ
さて、今月もライブが控えております。
そのために結構まじめに練習中。
イベントで知り合ったバンドの方々に誘っていただき出演決定。
そしてはじめての室内ライブ。
今まで野外のライブしかした事なかったから結構楽しみ〜。
個人的には室内のライブは経験はしてるんだけど、
今のバンドでは初めて。
前回の失敗を糧に、今回は楽しいライブにしたいもんだ。