1セット撃沈

久しぶりに祝日が休みの肉好き!です。
いやぁ、寝たね。
15時間くらい寝ました。
最近、仕事が忙しかったのと、
昨日のバンドの練習がキツかった。
昨日は前日軽く飲み〜ので、朝から練習スタジオまで車で90分程の運転。
最初、流して叩いてたら、ボーカルに「ドラムが元気ない」との指摘。
即座に反省し対応。
そのまま頑張り続けたら体中の筋肉と腱が悲鳴を出し始めました。
もう後半は歯を食いしばって叩いてたよ。
んな感じで叩いてたら、
届いたばっかりのドラムスティックが1セット撃沈。
先のほうが折れかかって来てさ。
まぁ、1セット200円って格安だから問題はないけど勿体ないよね。
購入したドラムスティックは残り4セット。
来週の本番ライブは怖いんでちょっと丈夫でお高いのを使います。