謹賀新年の謹賀ってどういう意味?

特に題名に意味は無いっス。肉好き!。
さて、例年通りのすごし方をしていたら年が明けていました。
なんか毎年酒の量が増えている気がするけど、それはご愛嬌。
順調に太ってきたのに最近体重が激減したんで、
少しくらい暴飲暴食でもして体重を増やさにゃ。


一年の計は元旦にありって言うけど、
そんな新年のゆっくりした時間にしっかりとした計画や目標なんて立てれねぇって。
まぁ、今年はバンド…ってか新しいジャンルにトライしたいなぁ。
楽器はもちろん、曲調とかもさ。
そんな意味で今年は趣味を充実させたいな。
出来れば体も動かしたい。
仕事で腹一杯動いてるとはいえ、運動不足は否めないしなぁ。
また少しボードでもやってみるかぁ。