死にそうだった

やっぱり更新がマメに出来ない肉好き!です。
時間が無いわけではないんだけどね。
気が付いたら一月も中を過ぎ後半にと差し掛かってきました。
相も変わらず仕事は忙しい…。
しかも先週は風邪引いて死んでました。
もちろん仕事を休めるわけも無くフラフラ状態で行ってたよ。
風邪薬と栄養ドリンクで流し込む的な半ば反則技で乗り切ってみた。
熱は最高39度近くまで上がり、
鼻水がありえないほど垂れ流し。
やっと回復してきたんだけど、
体重量ったら激減してたよ…。
無理はイカンね無理は。
仕事が休めなかったとはいえ、
今回ばかりはやばかった。
強い悪寒と吐き気、
めまいに止まらない震え。
さっさと病院に行ってればここまで酷くはならなっかったんだろうな…。
まぁ、回復してきたから後の祭りだけどさ。
一月からコレと先が思いやられる一年だ…。